• 締切済み

コンパイルエラー

コンパイルエラーの解決の仕方を教えてください。

みんなの回答

• singlecat
回答No.2

言語やコンパイルする環境を書かないとアドバイス貰えないと思います。 また、エラーの内容も忘れずに。 もし、Syntaxエラーの場合であれば、その箇所を正しくModifyするだけですが....

• bardfish
回答No.1

エラーの内容を正しく理解し、適切に処置する事。 コンパイルエラーの内容がよくわからない時は、エラーメッセージマニュアルを読む事。