• 締切済み

Googleのピカサ

ピカサをパソコンにインストールしたいのですがCドライブでなく外付けしたハードディスクにインストール可能なんですか?

noname#86144

みんなの回答

• DOUGLAS_
回答No.1

Picasa の ダウンロード が完了し インストール が始まると、先ず「ライセンス契約書」が現われます。  これに [同意する(A)] と、「インストール先を選んでください。」という案内が現われますが、[インストール先 フォルダ] は、デフォルトで「C:\Program Files\Google\Picasa3」になっていますので、これを「H:\Picasa3」にでも書き換えて [インストール] をクリックします。  これで普通に インストール が始まります。  さて、インストール が完了しましたら使ってみましょう。  どうにか動くようですね。では、次は アンインストール できるかどうか試してみますね。  [スタート メニュー] - [Picasa 3] - [アンインストール] から実行します。  どうやら無事に アンインストール もできるようです。  以上、実際にやってみてのご報告です。

質問者

お礼

大変詳しく分かりやすく感謝します。