• 締切済み

今年の春・夏にくると思うファッションやアイテムを1つでいいから教えてください☆

旦那と生活する前はファッション雑誌を5冊は読んでいました。 しかし今は雑誌が買えないので流行がイマイチ分かりません。 立ち読みする時間もないです。 参考に何がきているのか教えてください。 一応知っておきたいです。 私の中ではボーダーがきているかなと言う感じです。 定番ですみません。。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

こんばんは. 夏に向け、パイソンが流行ります。 その他、サファリ調のもの、リボンベルト、カラーはグリーン←来春ですが。。。 その他、アイテムではロングジャケットやショートジャケット。 ロングには、ボトムはショートパンツ合わせ。 ショートには、ペグトップ(コマ型)やサルエルのショートタイプを合わせます。 デニムもオールインワン(つなぎ)などが出てきます。 スキニーは、継続ですが、バギーやブーツカットも再登場です。 プリント柄は、ノイズと言われるパターン化したものや、水、宇宙、光(プリズム)を連想させる物があり、自然の植物や動物のモチーフも多くなります。地球の自然に目を向けた、方向です。 この春、ボーダーが流行りましたが、クルーズラインといってマリン調のものが春一番・まだ寒い2月ごろに多く出ました。これは、セレブのバカンスラインです。 サイトで「VOGUE」が本より早く、充実のコレクションを見ることが出来ます。この秋冬のコレクションもズームで、細部が見られて良いですよ。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏ファッション

    この夏の流行のファッション、みなさんのお勧めのファッションてどんな感じなんでしょう? 僕はポロシャツやシャツ系が多いんですが、夏の流行色はあるんでしょうか?オレンジの無事ポロや赤のボーダーってどうでしょう? 個人差はあると思いますが。 あとアロハも着たいんですけど、すごく派手な感じではなく少し控えめなのでいいアロハありますかね?

  • 今年の夏のファッションについて

    こんにちは。 私の会社のそばに某有名大学がありますが、今年のファッションはちょっとおへそを出したり、胸の谷間を見せたりして露出傾向であり、スカートの下にスパッをはいたりしていた若い女性が多かった、これは雑誌にとびつく今の若い女性の傾向なのか、それとも単なる雑誌が流行を作っていることでしょうか。それともその他? 女性の方からアンケートを頂きたいと思います、

  • 大学生のファッション誌

    こんにちは。この春大学生になった女の子です。 大学に入るとオシャレな女の子が多く、私もがんばらなきゃ!と 我流にコーディネイトしてきたのですが、やっぱり雑誌を参考にして 流行を取り入れていきたいな、と思うようになりました。 ということでファッション誌を毎月購入したいと思っているのですが、 JJ、Camcam、PINKYなど、種類がありすぎて困っています! 一応自分で一通り立ち読みしてみたのですが、もうこんがらがってしまって・・・。 何かみなさんのオススメファッション誌ってありませんか? ちなみに私は、OLファッションなどオトナっぽすぎるのは向いていない &ギャルすぎでもない&ファッションだけではなく色んなおもしろい記事があるとなお嬉しい☆です! お返事よろしくお願いします^^

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • アフターヌーンティの店員さんのファッション

    はじめまして。私は30代1児の母です。 年もいってますし、子持ちですが、アフターヌーンティの店員さんのようなファッションに憧れます。 もちろん20代で若く、みなさんかわいいしキレイだから素敵なのですが、少しでも近づきたいなと思ってます。 色々雑誌を立ち読みしてみるのですが、なかなか店員さんのようなシンプルでナチュラルなファッションが載ってる雑誌が見当たりません。 店員さんのようなファッションはどのようなブランドなのでしょうか? どんな雑誌を読んで参考にしてらっしゃるんでしょうか? ファッションにあまり詳しくないのでぜひ参考になるアドバイスをお願いします!

  • 大学生のファッション雑誌

    大学2年生くらいでカジュアルなおすすめなファッション雑誌を教えてください。 ノンノは以前立ち読みしましたがスカートばかりでいかにも女の子って感じのコーディネートばかりで参考になりませんでした。

  • 中学生のファッション誌

    わたしは中学2年生なんですけど、かわいいファッション誌を探してます。 大人すぎなくって、子供じみてない・・・みたいなやつがのってるヤツがないかなっと思ってるんですが、 本屋でファッション誌の前で立ち読みできるほどあんまり大人に見えないので出来ません・・・! なにか、はじめのモノに当てはまる雑誌や、いま買っている雑誌紹介して下さい!

  • 女性向けファッション雑誌

    今現在、miniを買っていたのですが 春から大学生になるということで カジュアルから卒業しようかと 思ってるのですが ・10代~20代前半向け ・きれいめファッション で参考になる雑誌って なにがいいでしょうか? 最近は立ち読みできない雑誌が多くて… miniの前はSeventeenを買ってました♪ 結構好きなジャンルです(*^^*) 回答おねがいします(>_<)

  • 高1のファッション

    こんばんは☆高校1年の女です! 私は今まであんまりファッションに興味がなかったのですが、さすがに高校生ともなると気を使わなきゃなーと思って雑誌とか読んでるうちに興味出てきました! でも、私たちの世代での今年の流行とか、冬の定番のファッションとか、まったくわかりません。普通に遊びに行くとき、女子高生はどんな格好してくのでしょーか…??友達の見てもよくわからないし、恥ずかしくて聞けません。ニット欲しいなーとは思ってるんですが、どう重ねたらいいかとかもわからないし。。。 抽象的な質問でごめんなさい!本当に本当になんでもいいので、15歳ぐらいのファッションに関する情報、お願いします!!(>_<)

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。