• ベストアンサー

画像を削除すると、フリーズする

CMLTの回答

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

ファイルを選択状態にしたままShift+Deleteを押すとゴミ箱に移動しないで削除することができますが、Dドライブに保存した画像をこの方法で削除した場合も同じ症状がでますか? Dドライブのマイドキュメント内とマイドキュメント以外で普通に削除したとき、どちらも同じ症状がでますか?

kazutaro55
質問者

お礼

返信遅れてすみません。 結局リカバリーをする事となりました。 事態は、意外にも深刻だったようで>< せっかくご回答頂いたのにすみませんでした。 ありがとうございました。