• 締切済み

Haru PDF Library

Haru PDF Libraryの使い方がいまいちわかりません。 1)公式HPで http://libharu.org/wiki/Downloads libHaru 2.1.0 (MSVC8, multithreaded) - libharu-2.1.0-vc8.zip を DL 2)ZIPを解凍 3)VS2008起動で、ZIPの中にあったヘッダファイルを すべてコピーしてプロジェクトに追加 4)build #include "stdafx.h" #include "hpdf.h" int _tmain(int argc, _TCHAR* argv[]) { HPDF_Doc pdf; pdf = HPDF_New (error_handler, NULL); if (!pdf) { printf ("ERROR: cannot create pdf object.\n"); return 1; } if (setjmp(env)) { HPDF_Free (pdf); return 1; } return 0; } 以下のエラーが生成されます。 error C2065: 'error_handler' : 定義されていない識別子です。 error C2065: 'env' : 定義されていない識別子です。 error C3861: 'setjmp': 識別子が見つかりませんでした どのようにしたらPDFが生成されますか?

みんなの回答

• zwi
回答No.2

まず公式HPのExamplesを見てください。 そのコードでは、必要なものが大分と記述されてませんよ。 http://libharu.org/wiki/Documentation/Examples#font_demo.c

ringist
質問者

お礼

サンプルの場所の提示ありがとうございました。 上記のURLにたくさんサンプルがあったので助かりました。 ありがとうございます。

• asuncion
回答No.1

提示されたソースは、何を参考にして書かれたのですか?

ringist
質問者

お礼

http://libharu.org/wiki/Documentation/Usage を見て書きました。 もっと詳しいサンプルがあるのが分からなかったのです。 回答ありがとうございました