• ベストアンサー

車での6泊7日の北海道旅行の日程

kirincityの回答

回答No.1

いまから20年ほど前ですが、やはり北海道を7泊8日くらいで一周したことがあります。 地図で見ると北海道だけ縮尺が違ったりしていて騙されるんですが、走りっぱなしになる危険もあるので注意してプランニングをお勧めします。 宿泊地がわからないので、適当に距離を調べてみたのですが、かなりハードだと思いますよ? あっ!っと思ったところにも立ち寄れなくなっちゃったり、宿に着くのも遅い時間になったりで楽しめるかな?と思いました。 北海道なんだからゆったりと楽しむプランがお奨めですね。 函館ー洞爺湖 161k 洞爺湖ー富良野ー層雲峡 407k 層雲峡ー留萌ー宗谷岬 361k 宗谷岬ー知床(ウトロ) 373k ウトロー納沙布岬ー摩周湖ー阿寒湖 409k 阿寒湖ー釧路湿原ー釧路 139k

buatsuhime
質問者

お礼

ありがとうございます。宿泊地はその日の観光地にするつもりです。