• ベストアンサー

ワードやエクセルのクリップアートが開けない

クリップアートを開こうとすると、ワードやエクセルの画面がフリーズしてしまいます。 もういちどオフィスを入れなおしたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantogun
回答No.2

バージョンによっても若干違いますが、2003の場合はヘルプ→アプリケーションの自動修復で修復出来る筈です。

powerpro
質問者

お礼

御二方、お返事おくれてすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>もういちどオフィスを入れなおしたほうがよいのでしょうか? そうしてください。