• ベストアンサー

イアフォンした時のノイズが気になります

cool7107の回答

• cool7107
回答No.1

状態がよく分からないのでお答えするのが難しいのですが、 ソケットの差し込み口を間違ってはいませんか? マイクにつながっているとか、 またはインターネットを電話でつないだりしてないですよね? すいません、状態が分からないのでもう少し詳しく言ってくれると回答のしようもあるのですが。

chocco
質問者

お礼

言葉足らずでしたでしょうか、 Dimension 9150の前面の、ヘッドフォンマークの差込口に 音楽用ステレオ(LとR)のイアフォンを差しています(ipod類に使うもの)。 マシン側は、何らかのソフトが立ち上がっていてもいなくても、また、 マイク端子に外部入力がさしてあってもなくても、ヘッドフォンからはノイズが関係なく常に聞こえます。 ...と、こんな感じで状態は表現できていますでしょうか。 ご指摘ありがとうございました。