• 締切済み

イーバンク銀行のカードについて

イーバンク銀行のカード(VISA)でオンラインゲームのポイントを買おうとしたところ、カード番号と日付を書いて申し込んだところ1ど本人確認したはずが本人確認がされていないカードといわれます。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

イーバンクマネーカード(VISAデビットカード)ですか? そのイーバンク口座に残高は入っていますか?

回答No.1

イーバンク銀行のカードはデビッドカードです。 クレジットカードではありません。 デビッドカードはお買い物に現金代わりに使うもので、使った段階ですぐに口座から引き落としされます。 それだけの機能しかありません。 別のカードを使ってみてください。