-PR-
解決済み

OEのバックアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49355
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

OE5の送信、受信メールのバックアップをCD-RWにしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?フォルダごとCD-RWに保存するとpdxファイルというのになって、次にどのように読み込んでいいのか(開けたらいいのか)分かりません。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

pdxファイルはOEの元のホルダーに移さなければ開く事は出来ません。
一つ一つのメールをバックアップされるのであれば、名前を付けて保存で、.eml で保存すればいつでも開く事が出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

ファイルメニューからエクスポートを選択してください。
保存できます。
復元は、インポートです。
一度ハードディスクに保存してからCD-RWに保存した
方がよいと思います。
なお、複数のメールを保存する場合は、コントロール
キーを押しながら、マウスで複数のメールを選択して
ください。
(メール件数が多いと時間がかかります=当然)