• ベストアンサー

一時ファイル 削除できない

質問です、私はVAIOでvistaを使用しています。 ディスクのクリーンアップをしましたが、「一時ファイル」の4GBが、何度実行しても、消去されません。 フリーソフトのCcleanerを実行しましたが、同じでした。 どうか教えていただけないでしょうか!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

スタートメニュー右クリック→エクスプローラ(ALL USERS)→整理メニュー→フォルダオプション 表示のタブ→すべてのファイルとフォルダを表示する ON→適用 OK→ユーザー名のフォルダ→AppData→Local→Temp のフォルダーの中身を全部捨ててみてください。

koutaik
質問者

お礼

ありがとうございます。 Tempフォルダーに不使用ファイルありました。 やっと、安心して使えます。 本当に、助かりました。