• ベストアンサー

デイスククリーンアップで大事なファイルを消去してしまいました。

デイスククリーンアップで大事なファイルを消去してしまいました。 そのためソフトが使えなくなりました。 消去したファイルを復活させる方法はありますでしょうか? システムの復元をしましたがだめでした。 OSはVISTAです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「DataRecovery」をお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html

その他の回答 (2)

• precog
回答No.3

設定ファイルでないなら、再インストールすればOK。

• katokundes
回答No.2

ファイナルデータ CDブート版 無料体験版 pcショップに体験版cdがあるかもしれません。