• ベストアンサー

VBからエクセルマクロを実行したい

VB2008で コマンドボタンを押すと 現在開いているエクセルファイル(test.xls)のマクロ1を実行させることは可能でしょうか? できればコードを教えていただける助かるのですが、、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom11
回答No.1

こんにちは、 試してみませんが。以下のページを応用すれば 出来るような気がしますが。 http://support.microsoft.com/kb/219905/ja

lokijuh
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございます。