• ベストアンサー

OS XのDockについて、お気に入り@をdock内に登録

Mac OS 10.1.5 のバージョンです。 デスクトップのDock内の、ゴミ箱の左隣に@(URL)項目サイトを入れておりましたが、なぜか、クラシック環境が立ち上がってしまいます。 今までは、普通にOSXのまま、サイトが観覧できたのですが・・・。 元に戻す方法が思い当たる方、アドバイスお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

システム環境設定のインターネットのWebのところで起動するブラウザを指定できるはずですがそれはOS X上のIEなどになっていますか?

pika2henshin
質問者

お礼

お陰さまで、起動するブラウザを新しく設定したら、すぐに回復しました。 ありがとうございました。