• 締切済み

なばなの里 GW教えてください

明日、5月6日になばなの里に行く予定ですが、 ホームページを確認したら4月26日チューリップまつり終了と書いてありました。 ということは、明日行ってもチューリップは見れないのでしょうか? 今日行った方などいたら状況を教えて欲しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 咲いてはいるようですが http://plaza.rakuten.co.jp/yannsann/diary/200905050007/ 問い合わせたほうが良いと思います 0594-41-0787 なばなの里インフォメーションへ

kosumo11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やってそうなので嬉しいです。