• 締切済み

カナダ:バンフではこの4つのうちどのホテルがおすすめ?

7月にカナダのバンフへ行き、7連泊する予定です。 申し込もうと思っているツアーでは、 次の4つのうちからひとつを選べるのですが、 すごく迷っています。 ・ターミガン・イン ・ダイナスティ・イン ・カリブー・ロッジ ・マウント・ロイヤル レンタカーを利用する予定はないので、 ダウンタウンへの移動にも便利で、 かつカナダらしいのんびりしたロッジを希望しているのですが、 とても迷っています。 宿泊のご経験ある方等がおられましたら ぜひアドバイスをお願いいたします。 また、ホテルのクチコミ情報などのサイトも アドバイスいただけますと非常にうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

2年前にダイナスティに2泊しました。 レストランとかFancyな施設は有りませんでしたけど清潔でComfortableでしたよ。 JTBのPackageに含まれてましたので選んだわけではありませんけど。 大橋きょせんのお土産やとかのあるDowntownまで10分くらいでした。5分も歩けばお土産屋や、お食事処(本当に日本語で垂れ幕が掛かってました)など始まります。小さな町なので歩いて何所でもいけます。Downtownを過ぎて橋をわったて、Gardenにも、川の淵を通りダムのあるところまで徒歩で行けました でも、もちろんバンフをベースにしてバスや車でCanadian Rockyの氷河やLake Louiseなどを見に行くのがMain Event なんでしょう?

chizu-ka
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 バンフでは、バスなどを使って周辺を観光する予定です。 実際に宿泊されたご感想をいただきまして、 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

宿泊経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Dyansty Inn」 既にチェック済みかもしれませんが・・・? ◎http://www.bestofbanff.com/bcl/ (Caribou Lodge) ◎http://www.bestofbanff.com/bpi/ (Ptarmigan Inn) ◎http://www.mountroyalhotel.com/ (Mount Royal Hotel) これらで少なくとも外観は分かるのでは・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.banffdynastyinn.com/
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

バンフに7泊うらやまし~です。 以下のサイトは参考になりますでしょうか。 ホテルの情報なんかも一緒に検索できますよ。

参考URL:
http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/index.jsp

関連するQ&A

  • 初めてのカナダ(バンフの過ごし方)

    トロントで数日過ごした後バンフに2日宿泊します。 2日と言っても、1日目は 移動で多分昼過ぎに到着予定。2日目は1日フリーで、 その3日目の朝出発します。 初めてなので迷っているのですが、 バンフで2泊、バンフ+レイクルイーズで1泊ずつ、 レイクルイーズで2泊とどうしようか迷っています。 期間が短いので1日はロッキーをめぐる観光ツアーに 参加しようと思っています。 バンフとレイクルイーズは1時間ぐらいで行けると聞きました。どちらを拠点にしたらいいか、また、オススメの宿泊先、この時期(6月下旬)はずさないほうがいい見所や食べ物などありましたら教えて下さい。

  • カナダ西海岸のバンクーバー、ヴィクトリア、バンフに行こうと思っています。

    今年の6月頃に夫婦でカナダ西海岸に行く予定です。神戸から成田に行きエアカナダで行きたいと思っています。バンクーバー⇔ヴィクトリア間はレンタカーで移動します。バンクーバー⇔カルガリーは飛行機、カルガリー⇔バンフ間はレンタカーの予定です。全行程で9日から10日の予定です。ガーデニングが趣味なのでヴィクトリアにはゆっくりしたいです。各地での宿泊日数やレンタカー事情などを教えて頂けたらうれしいです。なおレンタカー経験はハワイでは何度かありますが、アメリカ本土ではありません。よろしくお願いします。

  • カナダ エメラルドレイクについて

    10月下旬にカナダのバンフを旅行予定です。 バンフからレンタカーでエメラルドレイクに行きたいのですが、その時期はまだエメラルドレイクは行くことが可能でしょうか。 (閉鎖になってしまう湖もあるそうなので) またバンフから(またはレイクルーズから)どのくらいの時間で行けるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • カナダの道路事情について

    来年カナダへ10日の旅行を検討しています。 今迷っているのが、ツアーに申し込もうか?レンタカーにそようか? 迷っています。 カナダで運転したことのある人がいたらカナダの道路事情の 感想を伺いたいです。 昨年はイエローナイフに行ってきましたが 運転マナーは良いと印象を受けたのですが バンフやジャスパーあたりはどうなのでしょうか?

  • カナダの美味しいお店

    7月にツアーで初めてのカナダ旅行に行きます。 バンフ・バンクーバー・ナイアガラフォールズでは、それぞれで夕食を個人で食べないといけません。お勧めのお店があれば教えて頂けませんでしょうか? できればリーズナブルで美味しいお店が良いです。 それと、バンフで1日自由行動があるので、 絶景系やハイキングでどこかお勧めの場所はないでしょうか? レイクオハラへのハイキングが景色がきれいで良さそうですが、行ったことのある方情報頂けませんでしょうか? ちなみに、レイクルイーズ・コロンビア大氷原・ペイトーレイク・モレーンレイクなど有名所は前日にツアーで行く予定です。

  • カナダの道路事情

    今年の夏にカナダのバンフ経由でカルガリーからエドモントンまでレンタカー利用の夫婦旅行に行く予定です。そこで教えていただきたいのは、道路事情です。左ハンドル、右側通行なのははわかっています。でも、私は海外のレンタカーは初めてで、しかも左ハンドル、右側通行はまったく経験ありませんので漠然とですが心配です。これまで同じエリアで初めてレンタカーを利用された方いらっしゃいましたら、どのようなことに注意をすればよいのか教えていただけませんか。

  • 年末年始にカナダでスノーボード。おすすめの旅行会社を教えてください。

    こんばんは。 今年の年末年始に、カナダにスノーボードをしに行きたいと思っています。 できたら、8日間位のフリーツアーに参加したいのですが、こういったツアーを取り扱っている旅行会社をご存知でしたら教えてください。 主な希望の条件は、下記の通りです。 (1)団体で行動をするキャンプではないこと。 (2)現地で何かトラブルや聞きたいことができたときに対応してくださる現地事務所?もしくは現地スタッフがいること。 (3)関西空港発着のツアー (4)往復の航空券と現地ホテル(ロッジなどでもいいです)、現地空港と宿泊先の送迎がセットになっていること 海外にスノーボードをしに行くのははじめてですので、さまざまなアドバイスもいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • サンフランシスコホテルの駐車料金

    サンフランシスコのダウンタウンにレンタカーで宿泊する予定です。宿泊料金以外にレンタカーの駐車料金がかかるようなのですが、いくらなのかがわかりません。大体いくらぐらいかかりますか?郊外のホテルなら駐車料金はかからないのだとは思いますが、、、お分かりの方、教えていただけますか。よろしくお願いいたします。

  • レンタカーでカナディアンロッキー、まわり方のアドバイスをください。

    6月に夫とふたりで初めてカナディアンロキッキーに行きます。レンタカーを利用してバンフ~ジャスパーを往復する予定です。自分なりに調べて下記のようなスケジュールをたててみました。ハイキングツアー等に参加しつつまわりたいと思っています。 初日:午後にカルガリー着、レンタカーを借りてバンフまで移動(バンフ泊) 2日目:バンフ→ジャスパー(バンフ泊) 3日目:ジャスパー→コロンビア大氷原(コロンビア大氷原付近泊) 4日目:コロンビア大平原→レイクルイーズ→バンフ(バンフ泊) 5日目:午前中にバンフからカルガリーまで移動、レンタカー返却→お昼の飛行機に乗る ご存知の方に伺いたいのですが、 (1)上記のコースで無理はないでしょうか?もし他におすすめのまわり方があれば教えてください。 (2)私も夫も海外でレンタカーを運転するのが初めてなのですが、バンフ→ジャスパー間の長距離移動は大変ですか? (3)ガイドブック等をみてもコロンビア大氷原付近の宿泊施設が少ないようなのですが、宿泊に向かない土地なのでしょうか?この日にレイクルイーズまで戻ってしまうと、ジャスパー&大氷原を観光する時間が短くなってしまうかと思うのですが・・・。もしおすすめの宿泊場所があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 沖縄のホテル どこがおすすめ?

    先日も質問させていただきました。 回答してくださった皆様ありがとうございました。 8月のお盆の時期に沖縄旅行を考えています。 マハイナウェルネスは遠いということで、改めてホテルの候補をいくつか出してみました。 今のところ候補は… ・恩納マリンビューパレス ・コスタビスタ沖縄 ・喜瀬ビーチパレス ・ロイヤルガーデン ・サンセットヒル 今のところ、恩納マリンビューパレスとロイヤルガーデンオキナワのどちらかが強いです。 予算が飛行機(便指定料含)+宿泊(4泊5日)+レンタカー5日間で一人10万円です。 出発地は羽田で、8月14日か15日出発予定です。 出来ればリゾートホテルに宿泊したいのですが、上記のホテルはリゾートというよりコンドミニアムなのでしょうか? コンドミニアムでも我慢するとして、出来れば、 ・部屋が広くてキレイ(狭くてもキレイデあれば…) ・お風呂が広め(なるべくならバストイレ別だと…) ・ビーチが近い(車で行ける距離でOK) ・那覇にも行ける距離 と嬉しいのですが…。 このホテルのここが良かった!ここはちょっと…。などどんなことでも良いので教えていただきたいです。 またコスタビスタは新しいホテルなので惹かれますが、どうですか? この他にも安いツアーがあれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。