-PR-
解決済み

ブランド名がわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.49334
  • 閲覧数155
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

たぶんレディースかと思われますが
表面に数字(電話番号?)がプリントされているネクタイを探しております
もしお心当たりのある方
どうかお導き下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

数字が20471120であれば20471120のネクタイですね!違ったら、バツかなぁ?
お礼コメント
ahoccha9

お礼率 100% (4/4)

なるほど
ありがとうございました
数字ってことで珍しいかと思ったのですが
結構種類があるのですね
ちなみに探していますのは「033499538?」
って奴でございます
また情報が有りましたら厚かましいですが
宜しくお願いいたします
投稿日時 - 2001-03-08 20:24:59
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

20471120ですか?昔はトライベンティと読んだのですが今はトゥーオーフォーセブンワンワントゥーオーと読みます
お礼コメント
ahoccha9

お礼率 100% (4/4)

そのまま読むんじゃないんですね
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-09 08:13:55


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

それは20471120ではないでしょうか?SHAZNAのIZAMさんが愛用しているブランドなんですけど…もし違ってたらごめんなさい!
お礼コメント
ahoccha9

お礼率 100% (4/4)

どうも情報ありがとうございます
早速明日にでも探しに行って参ります
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-08 22:55:35
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

20471120ではないですか?現在ショップで扱っているかどうかわからないので委託販売の店など探してみたらどうでしょう
お礼コメント
ahoccha9

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます
脚を棒にして探して見ます
投稿日時 - 2001-03-09 08:12:07