• 締切済み

数字プリントの服(名古屋)

よく数字のプリントを施した洋服を見かけると思うのですが、 ショップを探しても37がなかなか見つかりません。 街を歩いていても、あまり着てる人も見かけませんが、まったくないわけじゃないんです。 数字の大きさ、袖の長さ、メンズ・レディースは問いません。 37の数字がプリントされた服を知っている方、さらに名古屋で売っているところを知っている方などいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• twofufu
回答No.1

37にこだわりがあるのならば、いっそのことご自分で作成されてはいかがですか? 生地の色や柄、数字のデザイン等、ご自分で考えて作成できるショップもあるようです。1枚から注文できるショップもありますよ。値段もそれほど高くないと思います。ネットで検索されてみてはいかがでしょう? また、料金や作成日数等は不明ですが、星が丘のドコモショップの近くに自作Tシャツのできるショップがあったと記憶しています。 どういった使途かはわかりませんが、自分で考えて作るのも楽しかったりします。愛着もわきますし♪