• ベストアンサー

1度で済む所 又 Windows Live ID の事で恐縮です・・・

今 せっかく回答頂いて ありがとうポイント 送らせて頂きたいのに 失敗して しまいました。 又、もう少し 質問があったのに 下の欄に書いて うっかり 締め切ってしまいました。 こんな時は、新たに 同じ様な質問をしても 大丈夫ですか?。 ありがとうポイントは 後からは 送れないのですか? おバカで 申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

これは事務局に相談して下さい。

noname#83736
質問者

お礼

1度 脱会して 再入会 してみます。 ありがとうございました。。。                  

noname#83736
質問者

補足

先ほど 聞きそびれたのですが 脱会して すぐ 再入会 できますか?