• 締切済み

手紙 誰が歌っているか?だんだたかふみって?

手紙と言うタイトル誰が歌ってるかわかりませbん。 家族に感謝する歌です。 だんだたかふみって方なんですか?

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

的外れな回答かもしれません、歌詞の一部でも分かればいいのですが。 「だんだたかふみ」全くわかりません(わたしだけ?)    「ばんばひろふみ」では  「手紙」でなく「速達」では、これも家族に感謝する歌ですが こちらの曲ですが違いますよね。