• 締切済み

桑名近辺で気功を習いたいのですが

44歳 男性です。 桑名近辺で気功を習いたいのですが、調べてもわかりません。 気功といっても、専門学校に行ってウン十万円も出すほどの本格的な ものではなく、初歩程度のもので結構です。 ご存知の方が見えれば、お教えください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ネットで探しても27万円、15万円などとても高額なものしか でてきません。 質問者さんは市の広報紙を読んだことはありますか。 場所によっても熱心さが異なると思いますが、地元の体育館で○○教室募集などありませんか。 気孔もその中にある場合があります。

kasamatsu3112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ネットで探しても27万円、15万円などとても高額なものしか でてきません。 多分、某専門学校の3ケ月コース、6ケ月コースの事だと思いますが、 さすがに趣味にこの金額はかけれません。 >質問者さんは市の広報紙を読んだことはありますか。 桑名市の「広報くわな」という広報誌や地元のコミュニティセンター などでいろいろ調べたのですが、わからなかったので質問させて いただきました。