• ベストアンサー

社会人ですが、研究できる方法はありませんか?

akkey-2006の回答

回答No.6

電力会社にお勤めですよね。 参考URLは東京電力の例ですが、電力会社でもいろいろ研究をやっているようですよ。研究所もあるみたいですし。 社内で研究所への転勤希望を出せばよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tepco.co.jp/company/rd/kaihatsu/kenkyu/index-j.html
noname#89030
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。参考になりました。