• ベストアンサー

属性の適用エラー表示が消えない

CDーRWで書き込みをしていたが、最近CDをセットすると、読み取り専用、の表示が出て書き込み出来なくなった。エクスプローラ、プロパティーから読み取り専用のチェックボックスを白にしても、読み取り専用表示が消えない。ダイアログボックスには、属性の適用エラーと出て、ファイルの属性の適用中にエラーが発生しました。E¥BOOK1 XIS、アクセスが拒否されました。の表示が出る。その下に、 無視、すべて無視、再試行、キヤンセルの表示、無視以下順次試みても読み取り専用、の解除が出来ない。バリュウスターのデスクトップ、XPです。RWの機能が使えるようにしたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
257341
質問者

お礼

属性の変更エラーに関し、早速の回答有難う御座いました。CD-RW についてのコメントで理解いたしました。今後ともご指導のほどお願い申し上げます。