• ベストアンサー

美容室をかえるにあたって

noname#90456の回答

noname#90456
noname#90456
回答No.2

お客さんの立場にあるのですから、どの美容室にいっても自由なんですよ。 やっぱり納得のいくところにいかないと落ち着きませんしね! 私もおととしくらいから、美容院をかえました。全く別の店なんですが、以前の店と比べて接客もいいし値段も高いですけど、一番は髪のケアを大事にされてましたね!以前の店は髪のケアはなく、髪のダメージもひどかったんです。 今思うと、かえてよかったなぁって思ってます!! 美容院を選ぶのは、お客さんである私たちが決めることですから、色んな美容院に行かれて様子をみてはどうでしょうか。 自分に合う美容院に出会えるといいですね!

isyadonoh
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 段々勇気がわいてきました(笑) とりあえず、美容室を替えて、どんな美容室が自分に合うのか 考えてみます!