• ベストアンサー

携帯HP無料作成サイトについて

ホームページ作成サイトの 子ページ(ブログ等)だけを 利用して登録を削除されたり することはありますか? 既に作成しているサイトがあって、 ブログだけ別のサイトのを 使いたいんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

基本的にパーツを「更新」してれば問題は在りません。 詳細はサイトの規約やFQA等を参照。

avalonash
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m よく調べてみます。