-PR-
解決済み

J-Phoneのコンテンツ作成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49263
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (21/664)

J-Phoneの携帯で見られるサイトを作成しょうと思って、J-Phoneのサイトを見たら
なんかダウンロードして作成するというようなことが書いてありました。
J-Phoneのサイト作成は難しいのでしょうか?
(i-modeと同じで簡単だと聞いたのですが)
勝手サイトです。i-modeでのサイトは作成したことある素人です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

Sky Webのコンテンツ作りって、ちょっと難しいですね。
少ない文字数。1行はなるべく8文字以内っていうところが。
実用的なコンテンツ以外は、ちょっと苦しいかな?

下記に携帯電話別の対応コンテンツ作成についてのリンクを貼っときますので、
参考にしてみてください(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

下記のサイトからj-sky editorというものがダウンロードできます。
使わなくても出来ますが、使えばさらに簡単に出来るというものです。