• ベストアンサー

ウィルスセキュリティゼロを別のパソコンにインストールし直せられるか

ウィルスセキュリティゼロ(3台用)をインストールしたパソコンが故障しました。このパソコンを廃棄する予定です。別に新しいパソコンを購入したら、ウィルスセキュリティゼロをインストールしたいと思っています。現在、この故障したパソコンを含め3台のパソコンにウィルスセキュリティゼロをインストールしています。ウィルスセキュリティゼロ(3台用)をもう一度別のパソコンで使えますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

可能です。 パッケージからでもDLされたファイルからでも、どちらでも。 但し、一旦「マイページ」から登録されてる情報(PCの)を削除してからの手続きに成ります。 後はインストール。

jinzairyok
質問者

お礼

マイページの操作をまずやれば、よろしいのですね。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• naynaypan
回答No.2

できると思います。 ウイルスバスターで言うと、新しいパソコンにソフトをインストールしようとすると「ソフトが現在3台のパソコンに使われている」という旨のメッセージが出てきて、そのパソコンの詳細が表示されます。その中から破棄したパソコンを選んでそのパソコンでの使用を放棄すれば新しいパソコンにインストールできます。

jinzairyok
質問者

お礼

ありがとうございました。手順がよくわかりました。

• tenteko10
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 使えますよ。 購入時のソフトではなく上記サイトから最新版を入手してください。

jinzairyok
質問者

お礼

ありがとうございました。基本的にできることがわかって安心しました。