• ベストアンサー

河合その子

今は出身地である愛知で主婦してるらしいですが 夫の後藤さんも基本愛知でいっしょに暮らしてるのでしょうかね? まあ後藤さんの仕事は当然東京メインだから 行ったり来たりって感じなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も時々気になることは確かです しかし今のインターネット社会で個人情報が云々で プライベートのことを旦那さんがすでに一般人となって いるその子さんは週刊誌など別のメディアが触れなければあえて ブログに乗せない可能性があると僕個人はあると思います その子さんは「亭主元気で留守がよい」派のようで 特に気にしてなく往復生活が本当でしょうね

taka1970
質問者

お礼

なるほど。 復活してほしいですね~、無理だろうけど^^; 歌もうまかったし~