• ベストアンサー

河合その子

今は出身地である愛知で主婦してるらしいですが 夫の後藤さんも基本愛知でいっしょに暮らしてるのでしょうかね? まあ後藤さんの仕事は当然東京メインだから 行ったり来たりって感じなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕も時々気になることは確かです しかし今のインターネット社会で個人情報が云々で プライベートのことを旦那さんがすでに一般人となって いるその子さんは週刊誌など別のメディアが触れなければあえて ブログに乗せない可能性があると僕個人はあると思います その子さんは「亭主元気で留守がよい」派のようで 特に気にしてなく往復生活が本当でしょうね

taka1970
質問者

お礼

なるほど。 復活してほしいですね~、無理だろうけど^^; 歌もうまかったし~

関連するQ&A

  • MS_ACCESSでランダムで値を出す

    今すぐ必要なわけではありませんが、 やり方が思い浮かばなかったので質問します。 下記のようにデータが並んでたとして、出身地が 東京の人をランダムで1件選ぶみたいなことはできますでしょうか。 データベースでランダム表示は今までみたことありませんが、サンプルデータとして、つかうデータを ランダムで選ぶときに使いたいので、宜しくお願いします。 会員番号  名前  出身地 1     山田  北海道 2     中山  東京 3     太田  東京 4     園田  愛知 5     鈴木  鹿児島        ・        ・        ・        ・        ・

  • データの加工SQL

    お世話になります。 SQL Serverのデータ加工についてSQLを教えてください。 元のデータをSQLを使って下記のほしいデータのようにして取得したいのです。 (出身地毎の行で各種目別に集計したい) お願いします。 *元のデータ(MotoTable) 出身地,得点,種目,実施年,実施月 東京,80,幅跳び,2012,10 東京,54,反復横跳び,2012,10 長野,66,幅跳び,2012,10 新潟,47,幅跳び,2012,10 新潟,90,幅跳び,2012,10 佐賀,25,幅跳び,2012,10 佐賀,66,反復横跳び,2012,10 東京,100,幅跳び,2012,10 東京,19,反復横跳び,2012,10 愛知,5,懸垂,2012,10 愛知,6,懸垂,2012,10 佐賀,7,懸垂,2012,10 *欲しいデータ 出身地,合計点,幅跳び,反復横跳び,懸垂,実施年,実施月 東京,253,180,73,0,2012,10 長野,66,66,0,0,2012,10 新潟,137,137,0,0,2012,10 佐賀,98,25,66,7,2012,10 愛知,11,0,0,11,2012,10

  • 目玉焼きには何をかけますか?

    ベタな質問ですが、あまり人に聞かないのでここで質問します♪ 「目玉焼きには何をかけますか?」 出身地も一緒にお答えいただけると嬉しいです! わたし自身は、調理段階でアジシオとコショウをかけるので、食べる際はそれ以上何もかけません。 出身は東京都です。 ずっと東京ですが、周りの家庭もやはり同じ感じですね。 みなさんのも教えてください!!!

  • 帯谷孝史さんとは?

    最近よしもと新喜劇でやたら見かける帯谷孝史さん。 借金問題などでの謹慎から復帰した昔の芸人さんらしいですが、基本的なプロフィール(出身地、生年月日)を知りたいのですがどこにも公表されてません。 新喜劇の座員プロフィールでも帯谷孝史さんだけアクセス不可になってます。 せめて出身地・年齢をどなたかご存知の方いらっしゃいますか? 出身地、愛知県だという噂ですが 年齢、見た目では50歳くらい

  • 田舎者は東京に憧れる??

    東京都在住です。 *気分を悪くさせてしまう内容かもしれません、ご注意ください。 僕の身なりはユニクロがメインですし、華やかさは微塵もありません。 しかし、地方出身者の方と出身地の話をする時に東京都出身だと言うと なぜか不思議な空気が生まれる事があります。 東京都出身という肩書きに対して、何か特別な意識が働いているのです。 要するに、東京都出身は金持ちだとかそういう誤ったイメージです。 別に何も言ってないのに、私の地元は近くのコンビニまで車で30分かかるんだとか、不便さを訴えてきますが、、何を伝えたいのか意味が分かりません。「大変ですね」なんて口が裂けても言えません。 地方出身者は東京出身に憧れるものなのですか? なぜ妬む人がいるんでしょうか? 東京圏に引っ越ししてくればいいだけの気がします。 訛りに関しても、僕は一切気に留めてないのに 相手側からその話を振って来て、東京のしゃべり方を基準として考えてるような話の展開に彼らがするのです。変に居心地悪くなります。 でも逆に、東京をどう思うか聞くと、地元がいいと口をそろえて言います。どっちなんだいっ!!って思うんですが、出身地ってそんなコンプレックスに感じる事なんですか? 今、海外で生活しているのですが、地方出身者と会う機会が急に増えました。いままでの人生で地方出身者と数人会ってきましたが、彼らは別に東京に対して特別な感情もってる人達ではなかったので、今混乱しています。

  • 「いいな~」率の高い出身都道府県

    私は岐阜県出身です。 「岐阜出身です」と言うと、たいてい「へ~」と微妙な反応をされます。 「岐阜って漢字で書けって言われると悩むよね、特に阜の字が」 「琵琶湖があるんだっけ」 「場所がいまいちわからないんだよね」 「関西だっけ」 と目立たない県らしく散々な言われようで、一度も「いいな~」とうらやましがられたことはありません。 変わって、私の夫は7歳まで大阪、その後現在に至るまでは東京で暮らしています。 私の考えでは人生のほとんどが東京なので東京人では?と思うのですが、夫は大阪出身と言いはります。 大阪出身のオレってかっこいい!みたいな感じがあるようです。大阪弁喋れないくせに…。 でも確かに大阪出身と聞くとちょっと「いいな~」と思わなくもないです。 学生時代に5歳まで京都に住んでいた子がいましたが、そう言えばその子もやたら「私京都にいたから」と言ってました。 京都も「いいな~」率が高いですね。 あとは沖縄、北海道、横浜(神奈川ではなく)、神戸(兵庫ではなく)なども「いいな~」率が高い気がします。 みなさんはどの都道府県が「いいな~」率が高い/低いと思いますか? ご自分の出身地は高いと思いますか?

  • 別居婚って、そんなに変でしょうか?

    というか、そんなの他人に聞いたところで、どうにもならないのはわかっているのですが… 私は仕事の関係で、東京住みで、夫は、愛知県に住んでいます。 (姑と母と私は、東京住みです。それぞれ一人暮らししてます。) 両方、理解しあった上で、そういう状態になっています。別に夫婦仲は悪くありません。それどころか、かなりいい方です。 姑も実母も理解してます。(実父と舅は他界してます。) 私達夫婦は、ほぼ毎日連絡とっています。 どっちかが、連絡がとれない夜があった!なんてのもありません。 そのことを、ネットでとある掲示板で書いたら、 さんざん、主婦層から、うそつき呼ばわりされ、 「そんな夫婦いるわけない。」 「本当は、オマエ、独身者なんだろ?結婚できてないんだろ?www」 まで言われました。 なんでそこまでののしられるのか…理解に苦しみます…。(私がネットで言う意見が、あまりにも所帯じみてないので、そう言われるのかなあ…。) 顔の見えないネットで言われたことなんで、気にしないほうがいいとは思いますが… ご意見いただけますでしょうか。 とりとめもないことを書いてしまい、すみません。 くだらんって思ったら、スルーされてください。 ~~~~ 補足です。 ・この前、TVで、別居婚しているという、アナウンサーの夫婦が少し紹介されていました。 ・夫は、いずれ、東京勤務になります。しばらくはこっちにこれません。私の仕事が東京が本拠地なので、離れられません。夫は仕事持ちや、仕事を続けたい女性と結婚したい人だったので、気が合って、結婚しました。

  • あなたならどうおもいますか?

    Aさん出身地東北、Bさん東京の下町、お互い出身地は知っている。正月テレビで下町の某有名な神社が写っていて、Aさんの夫が「これなんていうんですか?(地名)」と聞くと、Bさん「○○」Aさん「東京なのに垢抜けてる人いない、東京じゃないみたい笑」っていうAさんの心理ってどんな心理なんでしょうか? どうでもいい、と言う回答はご遠慮願います。

  • 式場の場所は新郎側?新婦側?(長文です)

    初めて投稿致します。 式場選びに一般論というのないと思うのですが、私の意見が常識はずれにあたらないかが不安で皆さんの意見が聞きたく質問させて頂きます。 挙式を来年の春頃にと考えています。 これから結婚の話を進めるにあたりまず場所をしようという事になりました。 というのも私と彼は現在遠距離中かつお互いの出身地も違うのです。 彼:勤務地・現在地(九州)、出身地(神戸) 私:勤務地・現在地(東京)、出身地(東京) 候補は、九州、神戸、東京のどこかなのですが、彼的には、仕事関係は披露宴でなくても軽くお披露目できればよいそうです。(先輩方もそうだったらしいので)なので、神戸か東京のどちらかで迷っています。 本来なら、新郎側の実家の神戸がいいのかなと思うのですが、彼の仕事は基本的に長期の休みでないと県を出ることが出来ないので結婚の準備は私中心にすることになると思います。 私も仕事をしているので結婚の準備にあたりいちいち一人で神戸まで行くのも面倒だし何より交通費も痛いです。そう考えると東京で式をしたいなと思ってしまうのですが、新婦側の東京で式をするのは有りでしょうか?彼的には大学時代、東京にいたので友達も東京に多く、東京でも構わない的なことを言ってました。しかし、彼のご両親は神戸の式場で色々考えてるようです。これから本格的に話し合うにつき東京での式を強く希望していいのかどうか迷っています。最初に申し上げたように式場の場所に一般的とかはないと思うのですが、皆さんだったらどうしますか? 長々と読んでくださってありがとうございました。

  • 出身地ってどこを指しますか?

    特に親の仕事の関係でいろいろな場所を転々としてきた方に伺いたいのですが、出身地ってどこのことを指しますか? 私は生まれてから今まで、計3ヶ所で過ごしてきました。なので、出身地を聞かれるとどこを指して言えばいいのか分かりません。 簡単に説明すると、(1)生まれたところ(母が里帰り出産しただけなので、1ヶ月程度しかいませんでした)(2)今までで一番長く過ごしているところ(人生の3分の2を過ごしています)(3)実家のあるところ(数年過ごしています)の3つです。 「出身」という言葉を見た感じでは「生まれたところ」かなぁ、とも思いますが、先に説明したとおり1ヶ月いただけなので、そこについての話を振られても全く話についていけません。かといって「実家のあるところ」も、あまり馴染みがないので話についていけず…。じゃあ「一番長くいたところ」かと思ってもそれもまた何となくしっくりきません。 アメリカの人なんかだと「生まれたところ」を出身地としている人が多いようですが… 親の仕事の関係で転々とした方、どこを出身地とされていますか? 参考にさせてください。よろしくお願いします。