• ベストアンサー

ムービーメーカーのビデオからの読み込み

Windowsムービーメーカーで、ビデオカメラからの取り込みをしようとしてるのですが、できません。 ビデオカメラをUSBでつなげたら、専用のROMがいるとでてきたのですがそのROMはvistaに対応していません。エラーがでました。 違う方法はないか探しているのですが、でてきません。 必ずそのソフトがないと、ビデオからとりこめないんですか? このビデオカメラは交換性のないものだとでてきましたが、それと関係があるんでしょうか? こういうのに強い方、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

型番等がかかれてないのでわかりませんが.... SDカードスロットとかあれば、それにコピーして読み込むこともできるかもしれません。

PIaaaaaNO
質問者

お礼

わかりましたッ☆ ちょっとやりかたがイマイチわかりませんが、やってみます♪ ありがとうございました(´∀`)