• 締切済み

閲覧の履歴を消去できなくするには

お世話になります。 IE Ver.8を使っています。 閲覧の履歴を消去できなくする設定ってありますか? よろしくお願いします。

• kmiuh
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

ちょっと目的が違いますが、PCの設定を勝手にいじられたくない場合は、1人ずつユーザーアカウントをつくり、別ユーザーとしてログインするのが一般的です。その際、あなた以外は制限付きユーザーにすると、履歴以外の設定もいじれなくなります。または、あなた以外はゲストとしてログインするのもいいでしょう。

kmiuh
質問者

補足

アカウントは家族共有で使用しています。 最近、娘がインターネットをよく使うのですが 履歴が残っていません。消しているのです。 消せない設定、要は何を閲覧しているのか 確認したいのです。 よろしくお願いします。