• 締切済み
  • 困ってます

Safariで消去した履歴の回復

お世話になります。 タイトル通りですが不可能でしょうか? うっかりして“メニューバー・履歴・履歴を消去”で履歴を消去していまいましたが回復する素手はないでしょうか? (iBookG4,OS10.4.11/Safari:Ver.3.2.1)

みんなの回答

• 回答No.1
  • kopmj

残念ながらありません。 osが10.5であれば、time machineのバックアップ機能で助かると思いますが、10.4にはありませんので一回消したデータはHDDを修復屋などに出す意外、基本的に方法はありません。

質問者からのお礼

早々にありがとうございます。 やっぱりそうですよね・・。 これから気をつけます(T_T)