• ベストアンサー

ピアスの上からホクロ

こんばんは! 明日ピアスをあけようと思うのですが、私は右耳の耳たぶに2つホクロがあるんです。 ホクロを避けて開けたら位置が上すぎて微妙なんです‥ でもホクロの上からあけたらやっぱりだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出っ張っていたりしこりのような硬さがなければ どうぞ、と言いたいですが ちょっと気分が悪いですよね それと今からあけるのはやめましょう うまく行かないことが多いので 秋になってからのほうがいいですよ 11月以降であれば治りが早いです 余りピアスの上にあけたの見たこともないですね

maaaaaay
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます! 結局ほくろを避けて開けました‥ 過去の質問をずっとみていたんですが、1ヶ月でファーストピアスをとったら痛くて血や膿がでてきたという人がかなり多かったんで怖いです‥ どうなったらはずしても大丈夫なんですか? あとYUYUYUnnさん(間違ってたらすいませんm(_ _) はかなりピアスのことに詳しいですね★!