• 締切済み

手錠

女性容疑者が逮捕された後に、妊娠が発覚した場合は、病院に連れていってもらえるのですか?そのときも手錠、腰縄はされるのですか?手錠はしかたがないとしても、腰縄は締め付けられて胎児に悪いと思いますが?

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.2

事が起こる前から、いろいとヤキモキ心配するほうが、胎児に悪そう。

kusa0813
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

連れて行ってもらえますよ。 容疑者には必ず腰縄がされるものと思われているようですが 逃亡の可能性がなければ腰縄はしません。 縛るわけではないので逃げなければ締め付けません。