• 締切済み

以前使っていたドライバ(デバイス?)の消し方

web caster FT-STU-Sa/gというUSBをインストールしました。 ですが、インストールしたのはいいものの、Web Caster FT-STU-SAG Utilityを開き設定しようと思ったらボタンの文字が灰色で押せない状態になり操作できません。 ちなみにシステムは以下の通りです。 Microsoft Windows XP Version 2002 Service Pack2 Intel Celeron プロセッサ 801 MHz 192MB RAM 原因は以前使っていたUSB(ドライバ?)がまだ残っているという事らいいです。何とかアンインストールをし消したと思ったのですがまだ残っているようで、起動できません。 以前使っていたUSBはレンタルでもう業者に返してしまいました。Softbank製で使っていたブロードバンドはYahoo!BBです。 どうやったらそのUSBを見つけるかつ消す事が出来るでしょうか? 回答お願いします。情報が足らず申し訳ありません。乱文失礼しました。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

この製品に近いはずです。(細かい品番がちょっと違いますが) http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/pg/index.html 上のサイトのページの一番下から、取扱説明書がダウンロードできます。 かなりページ数が多いのですが、お使いのOSのところを確認して、ドライバの削除の方法を確認してください。 目次が13ページからあります。 XPの場合は、デバイスマネージャーから行うことになると思います。

heart-cllo
質問者

お礼

返信遅くなって申し訳ありません。 助かりました、ありがとうございました。