• ベストアンサー

FF11"なんらかの問題"

よろしくお願いします。m(__)m プレイオンライン入会のところでもうつまづいてます;;。 プレイオンラインへ入会手続き開始ボタンを押すと、すこしして、”-1399 なんらかの問題”とでて、何度リトライしても手続きへいってくれません。どうしてでしょうか?同じような症状が出た日と募集。 ちなみに、Yahoo!BBでルータ接続しています。FFするのにスペック的には問題ありません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

もう解決済みかもしれませんが・・・ http://www.zephyr.dti.ne.jp/~miara/ff/memo/m_win.htm より。 >Q.エラー:コンテンツ通信エラー1399 何らかの問題が発生しました」 >A.パソコンの時計をセットしなおせば直る。 だそうです。 それとPCのようですから、ファイアウォールの設定に気をつけないとブロックされますよ。 通常のプレイだけならpol.exeをネットワーク接続許可すればOKですが、競売等はピアピアなので。

TERPSICHORE
質問者

お礼

御礼遅くなってすいません。直りました。ありがとうございました。