• ベストアンサー

女性に質問 理想のお店は?

bpbph907の回答

  • bpbph907
  • ベストアンサー率37% (70/187)
回答No.1

手頃なお値段で、美味しい料理が食べられるお店かな? 高くて美味しいお店や、安くてそれなりなお店ならたくさんあるんですけど、「この料理でこのお値段!?」っていう店は少ないので。 店の内装や食器にもこだわっているお店は素敵だと思います。 あと、禁煙・喫煙の席も分けていた方がありがたい!

bagelcafe
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 飲食店ですね! 美味しくて安いお店、いいですね! やはり女性は分煙は有難いのかぁ。 参考になります!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 理想の女性(男性・女性どちらにも質問します)

    あなたにとって理想の女性とはどんな女性でしょうか? 性格・顔・体型(スリーサイズ・身長・体重・肌の色etc)・特技・髪型などなど何でも構いません(出来れば性格だけとかじゃなく、性格・体型などすべてを含めた理想の女性をお願いします)。 あなたが男性ならこんな人と結婚したい(恋人にしたい)というような女性、女性なら将来こんな女性になりたいor全盛期(?)にこんな女性だったら…というような女性をお願いします。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせて書いてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:締め切りは1週間後ぐらいを予定しております。

  • 大阪・ミナミの美味しいお店

    20代女性です。 今度友達とミナミ(道頓堀とか)に行く予定があるのですが、 美味しいお店を探しています。 詳しい方是非教えて下さい☆☆☆ オシャレなお店、コテコテの大阪らしいお店、 ジャンルは問いません!!

  • 自分の目標になるような、理想の女性を探しています。

    閲覧ありがとうございます。 就活準備を始めている大学生の女性です。 自己分析などで将来どうなりたいのかを考えた時、 ・生涯やりがいをもち続けることができる ・自分が活躍できる 仕事につきたいと思いました。 そこで、モチベーション維持のため、憧れの女性がいたらいいなと思い質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 【条件】 ・ジャンルは問いません。著名人、芸能人など。 ・結婚していて家庭がうまくいっている妻である。 ・子供がいる素敵な母親。 ・やりがいを持ち、女性でも仕事で活躍しているかた。 ・身なり、行動に品があり、センスのある女性としても魅力的なかた。 以上を(できれば)全て兼ね備えた方をご存知であれば、教えてください。 ちなみに、私が女性として憧れている方(外見や雰囲気)は、 滝川クリステルさんや、高島彩さんです。 どちらも知的で品があり、かつ美しく女性としての愛嬌があるので憧れています(*^^*)

  • 関西で、女性向け中古同人誌が売っているお店について

    下記の店舗以外で、関西で女性向けの中古同人誌が売っているお店を教えて頂けたら嬉しいです。 大阪日本橋のK-BOOKS、明輝堂、心斎橋と梅田のまんだらけ この4店舗には行ったので、上記以外でお願い致します。 大阪、京都、兵庫あたりなら嬉しいです。 探しているジャンルは、2010年~2011年ぐらいのマイナージャンルです。 小さいお店でも構いませんので、店舗名を教えて頂けたら幸いです。 ご回答をお待ちしております。

  • お店の女性店員さんと仲良くなるには!?

    去年の12月終わり頃に地元の創作料理のお店に友達と飲みに行きました! ここのお店はカップル向けのとてもオシャレなお店です。 ここは地元でも本当に有名なぐらい可愛い店員さんが多いです!! 冗談なしでみんな女子アナになれそうなぐらい綺麗で可愛いです!! そしたら自分の友達が『俺はここで働く!』と言い既に面接のアポも取ってるみたいです! ほんと行動力ある友人は凄いです(笑)。 自分も友人に負けず、何とかして店員さん達と仲良くなりたいと思っています。 欲を言えばそこで『出会い』があればと思っています!! そこで皆さんに聞きたいのですが、どちらの方が可能性があると思いますか? (1) そこのお店に入ってスタッフとして働きながら仲良くなる! (2) 何回もお店に通って顔を覚えてもらい、仲良くなる! (ただ本当にカップル向けのお店で、男同士ましてや一人では行きにくいお店です・・・) この場合やはり友人の『スタッフとして働く』方が近道なのでしょうか・・? また飲食店で働いたことのある女性に聞きたいのですが、 スタッフ同士で恋愛に発展したり、付き合ったりすることはあるのでしょうか? そんなことは一切無く、やはりあくまでも『仕事の仲間』でしょうか? バカな質問ですが・・是非何でも結構なので回答お願いします!!

  • 洋服のお店を探しています(新潟・女性・身長180cm)

    洋服のお店を探しています。 ・新潟県 ・女性 ・25歳~35歳くらい ・180センチくらい(太くはない) とりあえずジャンルは問いません。そういうお店があれば教えて下さい。

  • 理想の高い女性って・・・・

    理想の高い女性って・・・・ 決して嫌味とか煽りじゃないのですが・・・ ここでデート代などの質問を片っ端から読んでいると時代も変わってきたせいか、男性も割勘を主張するようになり、女性も割勘を受け入れる形となってきた。しかし、女性の「望み?願望?希望?」としてはやはり奢られたいとのこと。理由は私の読んだ限りでは、オシャレ、自分はお金を出す価値のある女だという女の見栄。などが代表的でした。 そして、よく、彼女が割勘にしてくれないという男性の質問者に対して回答者は 割勘OKな女性を探せ、ケチなどの煽り、質問者様でも受け入れる女性はいます。私は嫌だけど、など つまり「そういう価値の合う相手を探せ」とのことですが、そもそも疑問が浮かびました。 だってそうでしょう?男性の人口を100%とすれば毎回奢れて安定した仕事についてる人って何%ですか?多分、50%もいないと思います。良くて30%で残り50%は生活で精一杯。そして20%は無職や失業者だと思われます。 女性も男性も人口は100%対100%です。そして、どの女性も本音では奢られたい。割勘だと冷めるとか言っても所詮は有能な男性は30%、割勘で精一杯の男性が50%、無職、失業者20%としたら全ての女性が奢り男性と交際できるとはとても思えないのですが・・・ さらにモテる男は浮気もしますが、結婚できるのは1人です。最終的に全ての女性がツガイとなることを考えると、割勘OKな女性も沢山いないと余りまくると思うのですが・・・これが俗に言う少子化なんですか? よろしくお願いします。

  • 神戸で女性一人でランチできるお店

    こんにちは。 今週の土・日曜日に神戸出張の友達に便乗して神戸に行きます。 友達は昼間は仕事の為、一人で過ごします。 そこで、土・日曜日でもランチをやっていて女性一人でも気軽に入れるお店を教えて下さい(予算3000円位まで)。 ジャンルは美味しいものなら問いませんが、神戸ならではのものだったら尚嬉しいです。 また、一人歩きにお勧めの場所や、三宮・元町の駅近辺で安くて美味しい居酒屋を知ってたら教えて下さい。

  • 女性に質問です お店選びについて

    こんにちは。 学生時代の友人(女性)と約5年ぶりに会うことになり 渋谷で飲むことになりました。 店を選んでいたのですがいろいろあり、彼女の好みもよくわからず困っています。 そこで質問なのですが女性的にどういうふうに決めるのがいいと思いますか? (1)いろいろ情報を集めて予約しておく (2)当日会ってから・・・   一緒に決めようと思って予約してないんだ。 (タブレットやスマホを出して)どこがいいか一緒に決めない? この二パターンだとどっちが「えー」と思われずに済みますかね。 彼女はひっぱてほしいタイプなのか 自分が決めたいタイプなのかいまいちよくわからなくて・・・・。 自分がお店を決めきれないというのもあるんですが。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です お世話になってます。簡単な質問ですので、お暇なときにご回答ください。 仲の良い複数人で集まっているときに、女性の方から 「いい人見つかると良いね」 と私以外の人に言い、私には言わないのですが、どう言った心理なのでしょうか? また、女性は気がない男に 「子供は何歳でほしい」 などと将来の話はするものでしょうか? ご回答御待ちしてます。