• ベストアンサー

女性に質問 理想のお店は?

bpbph907の回答

• bpbph907
回答No.1

手頃なお値段で、美味しい料理が食べられるお店かな? 高くて美味しいお店や、安くてそれなりなお店ならたくさんあるんですけど、「この料理でこのお値段!?」っていう店は少ないので。 店の内装や食器にもこだわっているお店は素敵だと思います。 あと、禁煙・喫煙の席も分けていた方がありがたい!

bagelcafe
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 飲食店ですね! 美味しくて安いお店、いいですね! やはり女性は分煙は有難いのかぁ。 参考になります!ありがとうございました。