• ベストアンサー

デジカメを楽天内の通販で買いたいのですが

楽天市場の中の、「ミドーカメラ」という所でデジカメを 購入しようかなと考え中なのですが、こちらのお店の評判 どうでしょうか?安心でしょうか?実際に買われた方がいらっしゃい ましたらどうだったか教えていただきたいです。 大阪などに店舗もあるようなので大丈夫かな?と思っている のですが、私の住んでいる所がかなり遠いため名前もきいたことが ない為、買うのに多少の不安があります。 保証なども大丈夫か、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

東大阪の布施に本店がある写真屋さんです。 ミドーさんで買い物をした記憶はあまりないのです現像をしてもらった程度、以前大阪に住んでいたときの近所です。 私が通っていた中学校の指定業者さんで学校行事の写真をとってもらっていた記憶があります。 お店としては「まっとうな」お店だと思います。 怪しいお店ではないですよ。 余談 布施本店が私が中学在学中(28年前?)に火事に会い、店のおやじさんが宝物にしていた数百万円の望遠レンズが助かって良かったと、おやじさんと付き合いのある私の担任が言ってましたなぁ。

momocchi
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですか~。 怪しそうじゃないですね。HPなどをみたところ とても親切な感じのところでしたので、買ってみようかと思います。 どうもありがとうございました!!