• ベストアンサー

少し過激なことですが、本気で悩んでいます

hoo3rty99の回答

• hoo3rty99
回答No.4

彼氏さんに対して辛口になってしまうことをお許しください。 やっていること自体は普通だと思います。 でも「普通かどうか」が問題なのではなく、 彼が質問者さんの気持ちを大事にしてくれないのが問題なのではないでしょうか? 質問者さんが恥ずかしくて抵抗があるなら、じっくり話し合って 不安を取り除こうとしたり、お互いが楽しくなれるように努力して いくのが「普通」なのではないでしょうか? 彼女が嫌だと言っているのに、「もういい、萎えた」なんて発言、 自己中心的であるように私は感じました。 彼がもっと質問者さんを大切にしようとしてくれていたら、 少しずつ抵抗感や恥ずかしさは消えていくのではないでしょうか?

popcocoa
質問者

お礼

ありがとうございます 彼的には、私のことを思って週2で我慢してあげてるのだから その2回くらいすきにさせろ です。口汚いですが意味的には。 そうですね…すること自体がんばってるつもりなんですが、萎えたはショックです…