• ベストアンサー

少し過激なことですが、本気で悩んでいます

hoo3rty99の回答

  • hoo3rty99
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.4

彼氏さんに対して辛口になってしまうことをお許しください。 やっていること自体は普通だと思います。 でも「普通かどうか」が問題なのではなく、 彼が質問者さんの気持ちを大事にしてくれないのが問題なのではないでしょうか? 質問者さんが恥ずかしくて抵抗があるなら、じっくり話し合って 不安を取り除こうとしたり、お互いが楽しくなれるように努力して いくのが「普通」なのではないでしょうか? 彼女が嫌だと言っているのに、「もういい、萎えた」なんて発言、 自己中心的であるように私は感じました。 彼がもっと質問者さんを大切にしようとしてくれていたら、 少しずつ抵抗感や恥ずかしさは消えていくのではないでしょうか?

popcocoa
質問者

お礼

ありがとうございます 彼的には、私のことを思って週2で我慢してあげてるのだから その2回くらいすきにさせろ です。口汚いですが意味的には。 そうですね…すること自体がんばってるつもりなんですが、萎えたはショックです…

関連するQ&A

  • 可愛いと思ってくれてるのか?本気なのか?

    付き合って3週間になる彼がいます。 ・アプローチは彼から。私は最初相手の事を何とも思ってなかった ・お互い20代で5歳差 ・毎日3~10通長文メールラリーが続いている ・付き合って1週間ほどで、向こうの提案でお揃いのアクセサリー(1~2万)をくれた ・元々は写真好きじゃないといいながらも、2人で写真やプリクラを撮りたがる。たくさん写真を残そうね、ちょこちょこプリクラ撮ろうねと言ってくる ・まだ手をつないだだけ。キスはしてない ・全部向こうからの誘いで、週3~4会っている どう思いますか? ただの惚気じゃねーか、と思うかもしれませんが 私は正真正銘の地味女(しかも容姿も下の中)なんです。 謙遜とかじゃなくて何回鏡を見てもそうだし、今までの人生振り返っても間違いありません。 なのに、現実と彼氏の私に対する扱いにギャップがあって戸惑ってます。 ただ単に彼氏がB専なだけでしょうか? ブスだな、タイプじゃないなと思っていても自分からアピールをかけて口説いたりするもんなんですか? ここ数日結構真剣に悩んでます。

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • 本気で好きなの?

    好意を隠さずストレートに表現してくる男性(大学生)がいます。それはもう、周りが呆れるくらい。他の人と話す時はトーンがかなり低い上に真顔なのに、私と話す時は(話の内容にもよるが)あからさまにテンション高いしニヤついているしトーンも高いです。私を見つけると必ず声をかけてきて、何かと褒めたり、何か困ってる事はないか、と聞いてきます。○○見るとソワソワしちゃって自分でもどうしていいか分からない、と言っていました。周りからも、お前キモいから、お前のそのセクハラ何とかならないの、と言われています。私も、キモい、などと言っていますが、人としては嫌いではないし、ある意味オープン過ぎるため嫌ではないのでセクハラというわけではありません。彼は普通の人にはSっぽいですが、私に対してはMです。嫌だ~、キモい、それしたら殴るから、と言っても、とても嬉しそうにしています。 そんな彼が、他の女性を食事に誘っても、私だけは誘いません。ボディタッチも他の人には普通にするのに一度もありません。彼に対して恋愛感情はありませんが、彼の好意がホンモノなのかニセモノなのかは知りたいです。この場合はどちらなのでしょうか?

  • 男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・

    男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・? わりと毎回男性と付き合ってしばらくはラブラブなんですけど、 エッチが済むと、いままでよく連絡とって会ってたものが(毎日連絡週3で会う)が、 毎日連絡週1で会うとかに変わりますよね。。。 今付き合ってる彼も前もそうだったんですけど、 付き合ってさらにエッチしちゃうともう彼女への熱烈な興味ってなくなっちゃうんですか? なんかさみしいです(><) 私だけでしょうか?私に原因があるのかなあ・・・? それとも男性って普通にそんなもんですか? 週に3回は会いたいです!!

  • 遊び?本気?

    派遣で勤めていた会社(今は退社してますが)で仲良くしていたメンバーと飲み会をしたり旅行したりしています。その内の一人と前月辺りから二人で会うようになり、出掛ける様になりました。クリスマス、お互いに恋人がいない事もあり夕飯でもと言う話になり、その後、彼の家に上がりました。今までも数回、家に上がったことはあります。特に何もなかったのですが、この日に、キスされました。夜遅くなり、帰ろうとしましたが、引き留められ結果泊まることに。結局、エッチもしてしまいました。それから、メールをすれば返事は返ってくるのですが、彼からメールをくれるとか会おうと言うものは一切ありません。今週末、仲良しグループで飲み会がありますが、参加しない方が良いのか、どういう対応したら良いのか。元々、メール嫌いで、草食のようですが。遊ばれただけなんでしょうか?

  • 腕枕の位置

    度々お世話になっております。 他の方のご質問を拝見して、少し気になりましたので質問させて頂きました。 (便乗するような形になり申し訳ございません) エッチが終わり、上になっていた彼(正常位ですので)が仰向けに寝た後、腕枕をしてもらっています。 ただし、私達の場合、『腕』枕というより『肩(胸?)』枕になっています。 彼の右肩(右胸の少し上)辺りに私が左側を下にして頭を乗せる感じで、彼は両肘を曲げて包みこむように抱っこしてくれています。 私の右手は、彼の左腰あたりに置く感じです。 (説明が下手ですみません・・・) 腕枕が好きな男性は多くいらっしゃるようですが、私達のような肩(胸?)枕をするカップルは少ないのでしょうか? 彼は、肩枕は痛くないと言っていますが、本当に痛くないのでしょうか? エッチの後、テレビを観たり話したりする時は、ずっとその体勢です。 お泊りの時は夜中に肩枕は外され、手を繋いで寝る事が多いのですが、普段は二人とも仰向けで寝る事が多いので、楽な体勢になっています。 皆様は、やはり『腕枕』と言うように、男性の腕の上に頭を置く体勢なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 外出し

    外出し 独身男性に質問です。 外出しは避妊ではないことは承知の上ですので、申し訳ございませんが、批判はご遠慮下さい。 彼とは、いつも外出しでエッチしていましたが、 ここ最近、1回目のエッチの時は、彼の方から進んでゴムを着けるようになりました。 私は、ゴムがあってもなくてもどちらでも構いませんので良いのですが、 彼は何故着けたがるのかなと不思議です。 男性にとっては、生の方が断然気持ち良いと思うのですが。 2回目の時は、生・外出しでエッチしています。 以前は、週に2~3回は会ってエッチしていましたが、 彼も私も最近仕事が忙しく、週に1回会えるか会えないかです。 2週間会えない事もざらですが、以前は、間隔がかなり空いて久しぶりにエッチした時も、 1回目から外出しでエッチしていました。 今まで外出しに失敗したことはありませんし、いつも私のお腹の上に出されます。 今までずっと外出しでエッチしていて、突然ゴムを着けるようになった彼の心理は、一体どのようなものなのでしょうか?

  • セフレから本気になり振られました

    30歳の男です。 僕には最近まで同棲している彼女がおり(関係は冷えきっておりエッチもしていませんがお互い生活費が浮くという理由でのみ一緒に住んでいました)、社内に26歳のセフレ関係の女性(Aとします)がいます。 関係は3年以上になります。 元々はお互い好きになり同棲する彼女がおり彼女と別れきれなく、Aを振りセフレ関係になりました。 この3年の間にAも何度か彼氏が出来たり(忘れるために無理矢理付き合ったこともあったそうです)、1ヶ月以上連絡を断つ事もあったりと何度ももう会うのは止めようと話が出てはくっついたり離れたりの関係でした。 正直僕はAを好きで付き合って貰いたいと思っていましたが、最初僕が振って彼女と別れきれなくなってからは信用出来ないようでこの先付き合う気はないと言われ続けており同棲も解消する必要もないと言われておりました。 ですが去年の秋口からまた頻繁(それまでも密に連絡をとり1~2ヶ月に1回はエッチはしてました)に会い旅行に行ったり一緒に過ごしたり等付き合うという関係ではないもののほぼカップルに近い状態でした。 僕をどう思っているか聞くとAも全く好きじゃないとそんなことしくないよ?と言ってくれていました。 なので2ヶ月程前に思い切って彼女と別れ同棲を解消しAに再度真剣に告白をしました。 その後も変わらない関係が続いておりましたが中々答えをくれないため先日答えを強く求めました。 すると付き合う事は出来ないと振られ、理由キュンとしないし何となく一緒にいなくても良いと思ったとのことでした。 新しく恋をしたいと言われ、もうこの先付き合う事は無いしキスもエッチもしないからと言われました。 僕はそれでも良いので会えるときに会い本当に友達としてでも会いたいと伝えると、今の僕がAを好きな状態の気持ちのままでは会わないと言われました。 Aの言うことは分かるります、ただこの様な関係になり今までで一番好きになった人なので好きな気持ちをすぐ無くすなんて出来ません。 なのでただの会社の同僚になり、もう金輪際は連絡も会うのも止めて縁を切ろうと言うと、Aは普通に仲良しの友達に戻りたいと言い縁を切る事を拒みます。 僕自信は本当は付き合いたいですしセフレでもどんな関係でも良いので近くにいたい思いがあります。 ただAに対しての気持ちを無くすには同じ会社ですのでそれなりに縁を切らないと中々無くならないとおもいます。 僕はそれでもAと付き合いたいです。この先Aと再度付き合う事はできるのでしょうか?? そうであればどうすればいいでしょうか?? もしくはAの言うような友達としての関係で気持ちを忘れたり抑えることは可能でしょか?? 正直今までも同じような事は何度か有りく、くっついたり離れたりしていたのでまた戻るような気もしますが、何か違う気もしてます。 まとまりのない文章で長く申し訳ありませんが、皆様ご意見とアドバイスをお願いします。。。

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 本気で痩せたい!どうしたら良いですか?

    こんにちは。 私はお尻や太ももに肉が大量に付いている17歳女です。 中1から徐々に肉が付き始め、身長は3cmしか伸びていないのに対して体重は10kg以上増えてしまいました。 長いトップスやふわっとしたスカートでカバーしていますが、いい加減細い人達のように カッコ良くジーパンを履きたいです…。どうしたら良いか、教えてください! 今の状態…身長161cm 体重57.3kg 体脂肪率21.2%      B92cm W67cm H94.5cm 太もも57cm ふくらはぎ36cm      夏は56~57kg、冬は58~61kgで、ここ2,3年ピークは3月です。 目標…53kg弱。ビキニを着ても「うわ、あの人太ッ」と思われない様な体型。     時間…シェイプアップに使える時間は1日40分程度です。勉強の関係で…。 環境…小さいけれどジムはいつでも無料で使える環境です。    ルームランナー、腕・太もも・肩の筋トレ器具(セットになっていて、    他にも使い方色々ありそうですが、分かりません)など。    10月上旬までですが、プールも使えます。 その他…テニスを週5~7回、1回2時間やっています。部活ではなく     スクールなので、そこまで激しく走ったりはしていません。 他にも必要な情報があれば補足致します。 今まで何度もダイエットに挑戦しましたが、56kg以下にはならず、挫折して元に戻ってしまっています。 自分で決めた事だと、勝手に楽な方へと調整してしまうので、みなさんにビシッと 決まりやシェイプアップのメニュー等を作って頂きたいのです。 他にも、どんな事でも良いのでアドバイス下さい。よろしくお願いします。