• ベストアンサー

1,2年程前、CMなどでPRされていた南国リゾート、どこだったのかが思い出せません。

空や海、花の映像と「最後(地上)の楽園(天国)?」のようなキャッチコピーのCMだったと思います。 場所と、コピーを教えて欲しいです。 フィジーだったような気もするのですが…(>_<) CMや中吊り広告でPRされていた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 フィジーかタヒチではないでしょうか!? 特にフィジーの広告をあちこちで見かけた気がします。 出版社(確か新潮文庫)とタイアップしたり色々やってましたね。 タヒチだと『タヒチがある奇跡。』というコピーが印象に残っています。 『楽園』という言葉はよーく使われていると思います。もちろん海も。 ただ、『花』となるとタヒチの方が多いのではないかと思います。

horurunrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 フィジーはタイアップなんかもしていたんですね!! とても参考になりました(^^) コピーについてもいろいろと教えてくださって どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#125540
noname#125540
回答No.4

エールフランスでニューカレドニアはどうでしょう?? でも「エールフランス、ボン・ヴォヤージュ」しか覚えておりませんわ。。。 地上最後の楽園というと、 タヒチ、セイシェル、モルディブ、などらしいです。

horurunrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 ニューカレドニアですか。調べてみます!! 地上最後の楽園、という場所についても情報ありがとうございますo(^^)o

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは タイとかではないですかね http://travel.nifty.com/wdspot/video/37.jsp

horurunrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 タイの映像は私が探していたものとは違ったんですが、 載せて頂いたHPは大変参考になりました(^^) どうもありがとうございました。

  • nemumeme
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

 まちがえているかもしれませんが・・・ スパリゾートハワイアンズ。(??)

horurunrun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 ハワイアンズもそんな宣伝をしていたんですね。 ぜひ行ってみたいです(^^)

関連するQ&A

  • 中吊り広告の「白い天国」

    JR常磐線の中吊り広告で「白い天国」というポスターがあります。 1度見たきり、その広告のある車輌にめぐり合わないのですが、その場所はどこなのでしょうか? とてもきれいな海?(湖かも?)なのでぜひ行きたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 20年くらい前のバスクリンのCMについて

    20年位前だったと思うのですが、バスクリンのCMで流れていた曲を知っている方はおられませんか。「いまごろ、あなたは何してるの 私のことを思ってくれてるの」といった歌詞で、海で女性が泳いでいる映像だったと思います。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCMソングについて

    2010年1月23日のTV東京の”アド街ック天国”のANAのCMで 流れていた曲名を教えてください。 ブルーのバック(空)に飛行機が飛んでいるイメージCMのような映像でした。 聞いた事はあるのですが思い出せなくて... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レグザのCMについて

    東芝『レグザ』の、福山雅治さんが出演している「空と海の青の違いに僕は泣いたりする」というCMを制作した広告代理店は、どこだか教えていただけませんか??

  • CMにツッコミを入れて下さい!!

    台詞や映像、キャッチコピーにツッコミたくなるCMって多いと思います!! 私も毎回ツッコミたくなるCMがあったのですが・・・今はちょっと思い出せません!! 皆様のご回答で思い出せたら、書かせていただきます(笑) このCMのココに、どんな言葉でツッコミたいかお書き下さい。 よろしく、お願いします!!!

  • 1984年夏ごろのcmソング

    1984年夏の夕暮れ時流れていたCMで、沖縄の旅のキャンペンだったと思うのですが。夕映えの海と空の映像の中をせつない男女の関係をイメージした曲がながれていました。誰の歌かおしえてください。

  • キリスト教の、天国、ハルマゲドン、混乱しています。

    キリスト教では、死後の世界の、天国が、存在すると、聞きます。 そして、キリスト教では、将来に、地球で、ハルマゲドンが起こって、 この地上が、楽園になり、人々が復活すると、聞きます。 ハルマゲドンが起こって、この地上が、楽園になり、人々が復活するのであれば、 死後の世界の、天国は、必要ないような、気がして、混乱しています。 キリスト教を、批判しているわけでは、ありません。 死後の世界、天国、などの、教義と、ハルマゲドン、楽園、復活、などの、教義が、 矛盾しているように感じて、混乱しており、よろしければ、教えてくださいませんか。 なお、教派によって、異なるのであれば、その辺も、簡単に、教えてくださいませんか。

  • 花の楽園から帰れない…

    シェイミを捕まえようと、ネットに載っていたバグを 使って花の楽園まで行き、シェイミをゲットしました。 しかし、気持ちが焦ってしまい「空を飛ぶ」を覚えたポケモンを 手持ちに入れるのを忘れていました。 今現在、どうすることも出来なくて困っています。 手持ちのポケモンは逃がしてもいいような ポケモンもいるので、うみわれのみちから下のほうに ずーっと行くとなみのりを使える場所があり、 そこの海でペリッパーなどが出るのをひたすら待っています…。 空を飛ぶを覚えられるやせいのポケモンは 出ますでしょうか? あと、空を飛ぶ以外に花の楽園から出る方法はないでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ずっと気になっているCMソングがあります。

    確か今から何年前かのCMソングだと思いますけど・・・青い空か海が映像に映ってて、甲高い女の人の声(洋楽だと思います。黒人っぽい印象を受けました)が、あ~~~~ああああ~あ~~ああ~ああ~~うう~~ってかんじで、バックでシュラッシュッとかいう男の人?が大勢で歌っている歌なんですけど、もう何年も気になっていて、ずっとわからないでもやもやしています。 わかりずらくてすみません!ビールのCMのような気がするんですけど、自信がないです。 どなたか分かる方、お願いします。

  • 15年位前のテレビユー山形のCMソングについて知りたいのですが

    山形県の放送局に「テレビユー山形」という局があるのですが、その局で15年位まえに放映されていた、局PRのためのCM(通常のCMの合間に山形の観光地などを撮影した映像)で使われていた曲についてお聞きします。 CD化されているのかも、曲名も分からず、メロディーと歌詞の一部だけは覚えています。 今は山形を離れているので、テレビユー山形のCMが存在するのかさえ分からないのですが、とても良い曲だったので、詳細を知っている方がおられましたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに歌詞は、 「一瞬一秒、よそ見ができない。(途中は覚えていません…)とても好きだよ…」 という流れだったような気がします。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM