• 締切済み
  • 暇なときにでも

無限メールアドレスを使いたい

無限メールアドレスを使いたいのですが、下記の手順で可能なのでしょうか? (1)ドメインを取得する (2)Google Appsにドメインを登録する あと無限メールアドレスっていうのは要するに「キャッチオールアドレス」のことですよね?

noname#83354

みんなの回答

• 回答No.2
  • koi1234

ちょっと訂正です ドメインとっても無制限でメールアドレス使えるわけではないと書きましたが メールサーバを自前で構築した場合は可能です と訂正します 但し構築(保守・メンテ)にはそれなりの知識が必要です