• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

性病検査についての質問です。

名古屋で性病検査(HIV、梅毒、林病、クラミジア、B型肝炎)5項目の検査を受けたいのですが、結果が早く出て安く検査してもらえる病院を教えてください。 結果は5月7日までに知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chao3
  • ベストアンサー率15% (3/19)

5月7日までに結果が出るのは無理だと思います。 私もクラミジア、淋病などの検査をしましたが、結果が出るまでに10日掛かりました。 「名古屋市内 性病科 」 で検索してご自分で探されては如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お近くの保健所に聞いてください、現在全国の保健所ではHIVや肝炎などの検査を無料匿名でやっています。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/swf/mapaic.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!