• 締切済み

性病検査について

性病の検査結果は大体どれ位で出るのでしょうか?その日に教えてくれるという事は無いのでしょうか? また病気によって違うのでしょうか? 病院でなら、保健所などの機関よりも早く出るのでしょうか? 梅毒を調べると、梅毒性脱毛というのが有ったのですが、その症状が「全体的に薄くなる」「下疳部分が崩れたところが抜け落ちる」との二つ有ったのですが、どちらが正しいいですか? 質問文だらけで文章成り立っていませんが、お願いします。

• oara
  • お礼率73% (212/287)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

性病、すなわち性行為感染症には、梅毒・淋病・軟性げかん・HIV…などさまざまなものが含まれます。 その日のうちに結果が出るのは難しいと思います。 梅毒を心配されているのなら、血液検査して2,3日で結果が出るかとおもいます。