• ベストアンサー

こんな場合、続ける?辞める?

アルバイトをしている時 タイムカードを切ってから30分雑務をしてから帰宅するバイト 大変だが時給はいい。仕事内容も無難な内容。 貴方なら続ける?辞める? あとはコメントを一言、二言、貰えると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MXAgLKkt
回答No.3

私だったら辞めます. だって30分もタダ働きをしているわけだし、 2日すれば1時間分の給料が貰えないことになる. 1ヶ月で換算すれば何時間もタダ働きしているのと一緒なのだから、 そんなバイトは即刻やめます. 自給が良いとは言え、そんな理不尽な労働をさせるのは アルバイトであってもいけないこと. それならコンビニのスタッフでも、しっかりした環境なら そっちの方がいいと思います.

その他の回答 (3)

• toraayuyur
回答No.4

やめます。 何でただ働きしなきゃいけないの?

noname#88702
noname#88702
回答No.2

バイトであるのなら… 自分が疑問や不満を持った時点で辞める 家庭がある上での仕事なら… 次が決まるまでは辞めない

回答No.1

内容は無難と言っておいて、○体処理とかじゃないでしょうね? まぁ……内容次第で辞めますね。 と言っても、そんな短時間で高給のバイトは、ろくなのじゃないでしょうけどね。

yaruogg
質問者

補足

補足します。 (1)普通のアルバイトです。 (2)5時間ぐらい働いてタイムカード切ってから30分タダ働きで雑務してから帰る感じです。 (3)短気バイトでなく長期バイトです。 よろしくお願いします。