• 締切済み

エクセルからワードへのはりつけ

オフィス2000でのエクセルからワードへの貼り付けについて教えてください 30くらいのデータを棒グラフ(横向き)にしてエクセルで作成し、 それをワードに図で貼り付けたいのですが、 一部分しかワードに貼り付けられません。 グラフオブジェクトというのではるとうまくすべてはれるのですが、ファイルがすごく大きくなってしまうので困っています 対策がわかる方おしえてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• takkuni
回答No.2

グラフを普通のコピーではなくて図のコピー(SHIFT+編集)、それをワードに貼り付け、書式に応じて拡大縮小するという方法があります。 但し、ファイル容量までは確認していませんので同じ結果になったらあしからず。

TKmiffy
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決できました!

• 0shiete
回答No.1

力になれるかどうかわかりませんが、 >一部分しかワードに貼り付けられません。 というのはどういう状況なのですか? どういう操作をしたらどうなったのか、詳しく補足いただけませんか? ひとつの解決方法として、ファイルを複数に分割して(たとえば章ごとに) 管理するというのも考えられますが、、