• ベストアンサー

英訳してください。

私たちがハンバーガーを好きかって? もちろんさ! という文章を英訳してください。 口語的な、軽い感じの文章だとなお良いのですが。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.1

Do we like humburgers? Adore it! (Adore them!) We like Burgers? Why not! ではいかがでしょうか?

ykkkkkkk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 非常にいいかんじですね。

その他の回答 (1)

• edophilia
回答No.2

こんばんは。 私なりの回答を You mean, We love hamburgers? Absolutely! こんな感じでいかがでしょうか?

ykkkkkkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまたいい感じですねぇ! 迷います…