• 締切済み

ファイル名の変更

データの送信ボタンを押すと、『ファイル名に半角スペースは使用できません』と出るのですが、ファイル名の変更ができません。。。BackSpaceを押すとファイル名が全て消えて、何も入力できなくなるのですが、どうすればいいですか??ちなみに、そのままだとファイルの場所などの情報がすべてファイル名になってしまします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

関連プログラムが起動中はファイル名の変更はできません。 PCを再起動し変更します。(関連プログラムがわかる場合は、そのプログラムのみ終了し、変更します) 変更する権限がない場合も変更できないことがあります。 XPの場合アドミ権限でログインし変更します。 Vistaの場合「管理者として実行」(UACを解除し)で変更します。