• ベストアンサー

母の日のPOPについて

スーパーマーケットで働きだして間もない者です。 母の日の企画として、A4用紙4枚をつなげた大きさのPOPを作成することになりました。 私自身の意見として、パートさんやお客様に質問して「お母さんが母の日に作って欲しいお料理ランキング」を提案したところ、露骨すぎだということで却下されました(^_^;)恥ずかしいかぎりです・・・。 そこで、母の日にこんなPOPを作ったという経験談や、こんなのがおもしろいのではという意見がありましたら是非おしえてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://monoten.com/banzuke/theme.php?tid=462 「母の日の人気料理」または「母の日に作る料理は何ですか?」の ランキングにしてはいかがですか。 露骨感は薄れます。

nirgends
質問者

お礼

確かに、私が考えた言葉よりも柔らかい印象を受けます。ありがとうございました(^^) 参考にさせていただきます。