• ベストアンサー

どちらがお好き?【カップヌードルシーフード】vs【カップヌードルカレー】

いつも回答下さってありがとうございます。 ちなみに私はカレーばかり買ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カレーです。 お湯を少なめの2分程度で堅麺がいいです。^^ あの匂いはたまりません。

その他の回答 (3)

noname#132240
noname#132240
回答No.4

カレーです。 生卵の黄身だけ入れて食べるのが大好きです。

noname#88230
noname#88230
回答No.2

シーフードの方が好きです。 でも、チリトマトが一番好きです。

  • -abc123-
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

シーフード!

関連するQ&A

  • カップヌードルカレー

    カップヌードルの新しい二種類のカレーは美味しいですか? 食べた方よろしくお願いします。

  • シーフードカレーチーズヌードルの次は?

    シーフードカレーチーズヌードルが来たら、 次はトマトシーフードカレーチーズヌードルですよね、きっと。 いや、沖縄風シーフードカレーチーズヌードルかな? 欧風チーズシーフードカレーヌードルですか? そこはどっこい、台湾風シーフードカレーチーズヌードルといって、台湾にはない台湾ラーメン味でだしちゃう感じかな? むしろ、豪快にアメリカンシーフードカレーチーズヌードルといって、謎肉の代わりにハンバーグでしょうか? どっこいトルコ風シーフードカレーチーズヌードルと銘打って、なんだよトルコ風ってケバブか、ケバブが入ってるんか!?と購買意欲を誘いますか? いや~、無難に中華風シーフードカレーチーズヌードルとかやっちゃうのかなぁ、大企業だから、そこは。 そうはいってもさぁ、やっぱり基本に帰って塩シーフードカレーチーズヌードルとかやりますか、塩味意味無いじゃん!って突っ込んだら負けみたいな感じで。 次はどんなんでしょうか?

  • シーフードカレーの作り方

     今まで家ではビーフカレーばかり作っていて市販のカレールーだけでなくりんご、はちみつ、チョコ、インスタントカレーなど隠し味になるものを入れて自分で言うのもあつかましいですがかなりおいしいカレーを作ってきました。今度シーフードカレーを作ろうと思うのですが。市販のカレールーを使っておいしく作るこつ、または隠し味になる材料を教えてください。ビーフカレーと異なる注意点はあるのでしょうか? また野菜はあまり入れないほうがいいのでしょうか?

  • カップヌードル、好きですか?

    カップヌードル、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みにしょうゆ味と、欧風チーズカレー味が好きです。 皆さんはカップヌードル、好きですか?

  • シーフードカレーの作り方

    冷凍のシーフードミックスを使ってシーフードカレーを作ろうと思っているのですが、どのように作ればいいんでしょうか? 具材はシーフードミックスのほかに野菜(人参・ジャガイモ・玉ねぎ)も入れていいものですか? ルーは市販のカレールーを使おうと思っているんですが、それでもいいんでしょうか? 普通のカレーしか作ったことがないので分かりません。簡単でおいしい作り方があれば教えてください。よろしくお願いします。。

  • シーフードカレー

    この前、シーフードカレーを作りました。 作り方としては、市販のカレールーのレシピを元に、肉の代わりに シーフードミックスを入れました。 でも、何か 肉に比べて物足りないというか、風味とコクに欠けるような気がしました。 そこで質問です。どうすれば、美味しいシーフードカレーが作れるでしょうか?

  • ビーフ・ポークカレー vs シーフードカレー

    高校の家庭科の宿題で、テーマを自由に決めて調べてくる、というものがあり、僕は、一学期にダシや、イノシン酸、グルタミン酸などを習ったことをふまえ、「肉系のカレーより、シーフード系のカレーの方が、よくダシがでておいしいのではないか。」 というテーマにしました。  そこまでは良かったのですが、その後に配られたプリントに驚きました。 そのテーマについて、行動を起こし、文献を二冊以上読むそうです。。  行動と言うのは、実際に食べるだけでいいと思うのですが、文献は、まさに「??」という感じです。   そんなことが書いてあるような文献は、はたしてあるのでしょうか?? 教えてください!!  また、ないなら、どのような文献がふさわしいと思いますか?? ぜひ、みなさんの意見を、文献についてでも、テーマについてでも、またはあなたは実際にどっちのカレーがおいしいと思うかでも結構ですので、聞かせてください。  とくに、文献探しの方に協力していただけると嬉しいです!!

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • シーフードカレーに使うルーについて。

    週末にシーフードカレーを作ろうと思います。カレーのルーはS&Bのとろけるカレーにしようと思いますが、このルーはシーフードカレーに向いていると思いますか? もし向いていなかったら、どのルーが向いているか教えて下さい。

  • カップヌードルは?

    好きな よく食べる カップヌードルは? どれも美味しいですが 強いて言えば 私はカレー かな