• ベストアンサー

どちらがお好き?【カップヌードルシーフード】vs【カップヌードルカレー】

いつも回答下さってありがとうございます。 ちなみに私はカレーばかり買ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カレーです。 お湯を少なめの2分程度で堅麺がいいです。^^ あの匂いはたまりません。

その他の回答 (3)

noname#132240
noname#132240
回答No.4

カレーです。 生卵の黄身だけ入れて食べるのが大好きです。

noname#88230
noname#88230
回答No.2

シーフードの方が好きです。 でも、チリトマトが一番好きです。

• -abc123-
回答No.1

シーフード!