• 締切済み

出品支援のフリーソフトを使ったら

先日、ここで出品支援フリーソフトを紹介して頂いたのですが、100点はほど出品してから確認したところ、写真の左横にすべて「ここをクリックする」との点滅のような文字が入っており他のソフトにリンクするようになってしまいました。全部出品取り消しをしたのですが、今日、新規に出品した物にも入ってしまいました。これを削除するにはどうすればよいのでしょうか、宜しく願いします。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

どのソフトか判らないので回答できませんよw ってか、フリーで使えていても課金しないと宣伝タグのとれないソフトもあります。 ここで聞く前に製作者ホームページのQ&Aを読みましょう。

rute66
質問者

お礼

有難う御座います。御礼が遅くなり申し訳ありません。Rのつくソフトです。宣伝タグはわかりますが、点滅のようにここをクリックとなりややひどい。