• ベストアンサー

CDプレイヤーの取付け

いつもお世話になっております。車はベンツ/W203です。 今付いているラジオから、純正CDプレイヤーAssyへ交換しようと思いオークションで落札しました。 しかし、ラジオが付いてい周りのウッド調ルパネルの取外し方が分かりません。 ご存知の方が居られましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

定番ですが、アルパインの「クルマ別情報」>>「車種別バラシ情報」からpdfファイルで見る事が出来ます。 破損時の部品入手が大変でしょうから、パーツを壊さないよう注意して下さい。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/products_info/
sa065333
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 適合車の取外し要領が見つかり助かりました。